いつもとは一味違ったデリヘル体験談を紹介しますよ。興味のある方はどうぞ。

風俗は我慢するものじゃない

この間からちょっと風俗に行きまくっているのをセーブしてます。どこに行ったのかわからないくらい金がなくなってしまいました。本当に自分でもどうしたらいいのかわからなくて悩んでいました。俺はエロイ風俗嬢とイチャイチャする時だけ仕事のことを忘れられたんです。でもそういうストレス発散もなかったらちょっともう今暗い生活ですよ。だからこの間結局風俗嬢を頼みました。デリヘルでしかも安めなところにお願いしました。でもけっこうかわいい子が来たんでよかったです。この値段でそんな感じなら月に2回は頼めなあと思いました。彼女も作る気がないんでデリヘルは俺にとっては必要なんですよね。エロイプレイももちろんだけど一番風呂に一緒に入るのが俺は好きなんです。お風呂でイチャイチャしたいなあとそればっかり考えています。だからなおさらもっと色々と話をしたくなるというもんです。だからか結局延長しまくっていたんですがそれは我慢しないとね。

マンネリ化はよくない

ついこの間までエロイ話とたくさんしていたのに最近はあんまり俺にしなくなってしまいました。だからちょっとそれが気になってます。人妻デリヘルにはまったのは3か月前です。それから結構定期的に同じ風俗嬢を呼んでいます。最初はテンション高めだったんですがどんどん慣れてきたのか普通に仕事観出すようになってちょっと嫌でした。だから今日はそういうのやめてねって言ったらこの間はさすがに雰囲気が悪くなったんです。でもあっちから吸いませんでしたって謝ってきました。だからこれからどうしたらいいのかなって思っていて本当に不安になりました。もっともっとエロイ話をたくさんしたいなあってそればっかり思うようになりました。もうなにせ色々と話をすればするほどいい女なんです。だからすごくそういう意味でもそう言こと言っちゃいたかったんですよ。言ってよかったのかその後は結構またサービスが濃くなった気がします。こんな俺でもやっぱり気になったことは言った方がいいなあと思いました。

年増のアイドル系風俗嬢

この間俺のタイプの風俗嬢に会いました。俺は昔から好きなタイプが決まっていてアイドル系の子が好きなんです。アイドルの追っかけもしてるくらいなんでそこは譲れないんです。だから高いお金を出してもそういうアイドルのことイチャイチャしたいっていう願望が強いのが正直なところです。俺がいま一押しなのがちょっと年がいっているアイドルな感じの風俗嬢です。きれいだけどちょっと似合っていないコスプレをしているところに萌えるんです。自分でも変態かなって思うんで友達にも誰にも言っていない性癖ではありますけどね。すごく鼻息が荒くなってしまう俺にも優しくしてくれるデリヘル嬢何でいつも感謝しかないです。尽くしまくってくれる女に俺はぞっこんなんです。だからこれからもどんどんエロイことたくさんあの風俗嬢としていこうと思いました。今度は水着プレイとかもしてみたいんで頼むつもりでいます。これからもどんどん俺のこと癒してもらいますよ。